ダッチワイフ - AN OVERVIEW

ダッチワイフ - An Overview

ダッチワイフ - An Overview

Blog Article

まず、ダッチワイフの魅力としてあげられるのが、その心地よさです。ダッチワイフは、柔らかい素材でできており、人間の肌に近い感触があります。また、リアルな造形によって、触れた瞬間に人間と錯覚するほどのリアル感があります。そのため、ダッチワイフを抱きしめるだけで、人間の肌に触れることができ、心地よい感覚に包まれます。この心地よさは、孤独やストレスを感じている人にとって、癒しとなることがあります。

どうやって曲げるの!? あたふたしてもしかして折っちゃうんじゃないかとか不安になりましたが、 大丈夫。

ラブドールは老化する商品ですので、長期間使用しない場合は、人形の頭を外して別売りで保管してください。首にフックを付けてクローゼットに本体を吊るします。ドライボックスに水平に置き、タルカムパウダーを人形に塗ることもできます。

•  ダッチワイフとは、最近ではよく知られた男性用の人形の一種です。しかし、その魅力は単なる性的な快感だけではありません。ダッチワイフには、心地よさや癒し、孤独を埋める役割があると言われています。今回は、ダッチワイフの魅力と使い方について解説していきます。 ダッチワイフの心地よさ

※恐れ入りますが、駐車場のご用意はございませんので近隣のコインパーキングをご利用下さい。

使用後は、必ず時間内に清掃してください。メーカーは通常、膣の潅水ツールを配ります。すすいだ後は、ペーパータオルまたは乾いたタオルで拭いてください。

↓この件については驚いたので、ついつい音声でも語ってしまいました(笑)

てな感じで、ラブドール初心者である私が初めてラブドールを購入したときは感動を覚えました。

リアルな体つきと、やわからいマシュマロボディーが抱き心地・触り心地バツグン。

138cmでこのおっぱいの大きさ。私はある程度大きなおっぱいが好きなのですが、公式ページにはバスト64cmとあったのでもしかすると小さいんじゃないか?

身体のリアルさや柔らかさ、顔の可愛さなどここまで期待しておらず、良い意味で裏切られた感じがして買ってよかったなって思ってます。

この項目には性的な表現や記述が含まれます。 免責事項もお読みください。

「、、、!!!やわらけーーー!!」ぷるっぷるで想像以上に柔らかく、本当に感激してしまいました。

ラブドール 詐欺 ラブドール 処分 ラブドール 収納 ラブドール ラブドールエロ 洗浄 ラブドール 選び方

Report this page